関わる人が飛躍する | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙秘書、優ちゃんです。


ココロの大掃除業4日目。


昨日から、いきなりスタートした、

セッション。


そこにたどり着いたのは、

私が魔女と呼ぶ、あんさんの

セッションから。


あんさんは、

何でも出来ちゃう人で、

手仕事は、デザインを

ダウンロードして形にする。


そんなあんさんのセッションからの

気づき。




私は関わる人を

飛躍させている。


そう言われた。



あ〜華香さんにも言われたことある。


事実を思い返せば、

そうだった、と受け取れる。


夫も、

実はそうだった。


私は、ちゃんと

道をつくれていたんだ。


肯定できた時に、

浄化の涙が流れて来て…😭


大丈夫


が鳴り響いた。


凄い人達ばかりで、

私は恵まれているなぁ。

ありがたいなぁ✨✨



と常に感じ、

自分を下げて来た気がする。



感謝の裏側にも、

私なんて、

こんな場にいさせて頂くような

人じゃないのに…


という、

嫌なエネルギー出していたと思う。


あんさんからは、


人のサポートばかりでなく、

自分も立つ事を言われました。


それで、とにかく直ぐ、

セッションを

スタートさせる事にしたのです。


気づきをアウトプットし、

要らないエネルギーを

感謝で響かせる。


これは…大変な事なんだけれど、

今なんだ‼️と思う。


やれ‼️やれ‼️Go Go‼️の

応援団の声が聞こえてくるように、


沢山の人が、

私を褒めてくれて、

パワーをいただいている毎日。


宇宙って優しい💖