ひめ占い、888でサインは来てました‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ❣️

宇宙人の秘書、優ちゃんです。


先日、Facebookで


「可愛い❤️」


そう思った、ひめカード。

親子セラピー仲間の、

りえちゃんが、モニターしてたんです。


あまり、無料モニターの

申し込みはしない私。



なのに…


1番乗りだったみたい(笑)



そういう時って、

何か面白い事がある。


先ず…


お腹が痛くなり、

時間、遅らせてもらうハプニング。


時間がズレた事で、

引越しの騒音が、

何故か、セッション中だけ静かに(笑)



そして、

8という数字が、キーワードに

沢山出てくる。


そう、そう、

りえちゃんとの初めましては、


江ノ島の龍のイベント🐲でした。

8って龍の数字。


龍さん、お出ましだった様子。



で、セッションでは、

とにかく自分を知りたかった。


自分を表すひめを知りたかったの。


自分って、

意外と自分を知らないものだから…ね。


そしたらね…


おとたちばなひめ


私は、知らなかったひめさまが出ました。


「ふーん、地味な感じ❓」(失礼な私)

が、第一印象。


ヤマトタケルの奥さまで、

最後は海に身を投げる。


コチラを参照してね。


https://rekishi-memo.net/kofunjidai/ototachibana.html


これ書きながら思い出した‼️

りえちゃんにも言ってないけど、


私、前世では

夫と一緒に入水で最後を迎えたらしい。


以前、江原さんみたいな

霊能者に言われたの。


記憶はないけど、

今世にリンクしてる事があったから、

納得はしたんだよね。


あと、過去世では、

スピリチュアルの

カリスマ的な存在を


命を捧げてお守りした事が、

何度もあるらしく。

スピリチュアルが怖い😱

そんな感覚もあったの。

これは、昔、

華香さんのセッションで言われましたね。


誰かの為に…

我が身を投げ出す。


知らずと、

おとたちばなひめ、似ていたかも‼️



このひめさま


おとたちばなひめ、は、

受け取った愛を、ふくらませていく人。


そして、

ひめさまカード12番目の人。



私が受けた愛を括って、

膨らませて、

アマテラスさまに渡して…みたいな。


りえちゃんからは、


「親子セラピーで、まさにそれを

  やっているよね」


と、言われて、ホントにそうだなぁ、って。


華香さんが、アマテラスさまかな✨✨✨


思い返せば、

過去リトリートで、


華香さんへのパス‼️も、

あったり…しましたね。


愛を受け取って、

愛が沢山あるから、


という前提が、

おとたちばなひめにはあるから、


身を投げ出す事が出来る。


りえちゃんは、

そんな風に説明してくれました。



親子セラピーでも、

氏名は、使命、と習うけど、


りえちゃんは、

この本の著書である山下さんから

ことだまの意味を教えてくれました。


そこから、

ゆうこ、の「う」


受け取る、がテーマにある、といわれ、

そこも納得しました。


愛は沢山もらっているのに、

受け取り下手。


ある、ある、です‼️


これからの私に

1番必要なワードを頂いて、


何だか、シンクロも沢山あって、

いちいち書ききれないくらいですが、

ホントに不思議タイミングでの


素晴らしいひめ占いでした。


りえちゃん、ありがとうございます😊


13の姫神さまカードを使い


「ひめ結師」

を目指しているりえちゃん。


応援📣してます✨✨✨



わたし、

いつもマイペースなのですが、

宇宙は、いつも優しくサポートを

メッセージを下さいます。


時には、まだ今は分からないけど…

そんな事もあったりね。


その話を話してるから、

よかったら、

LINEをポチッとしてみてね。


友だち追加