補講をやらせていただきました。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書 優ちゃんです。


土曜日、

おうし座の新月🌑から3日間。


各曜日の

リーダーチューター(補助講師)で


親子セラピーの講座の肝となる、

悪魔的インナーチャイルドの

補講をさせていただきました。


詳しくは、コチラの本にあります。


親子セラピーブログにも書きました。

補講1日目はコチラ

補講2日目はコチラ

補講3日目はコチラ


なかなか…どうして、


難しいところなんです。


一回やっても、分からない…


は、当然なところ。


何年も、

何十年も、


自分の見方で物事を捉えて、

勘違いし続けたから。




癖みたいなものを考えてみてね。

※貧乏ゆすりの癖があるとしましょう。


そもそも、貧乏ゆすりを指摘されても、

「やってないよ」


って思うはず。


気づかないんです。


最初の最初のステップは、


先ず、気づく事。

自分が今、何を感じて、

どんな感情を味わっているか。


キチンと気づいて、要らないものは

手放していく。


私たちは、

水の星、地球🌏に生まれています。


感情がキーポイントの星。


ほら、

嫌なことを忘れるのに、


水に流す

というでしょう⁉️


過去の嫌なこと、流せなくて、

拗らせて、つまらせて、

身体ならむくみまくり、

お金なら、うまく回らない。

人間関係も、イマイチ…


みたいな事になるんです。


循環🔁しないんです。


感情出すのが怖いって人が

沢山いますね。


辛かった感情、

怒りまくって疲れ果てた感情、


もう思い出したくない。


蓋をしてしまった…


今取り組むのは、

その感情を、

自分の中から、

サヨウナラする為なんですよ。


そうは言っても…。


まぁ、嫌な事に向き合うのは、

やりたくないものですよね。


それでも、時間を使って、

補講に参加してくれてる受講生さんに、


私が出来る事を、

精一杯差し出しました。


少しでも、ヒントになれば、

嬉しいな💖


そして、

自分を変えて、周りの人を幸せに

して行こう‼️ってしている。


そんな貴方は、

宇宙から、

めっちゃくちゃ応援📣されている。


尊い貴方だ‼️という事を、

認めてあげて、


褒めてあげて欲しい💖


私は、貴方を通じて、

私を信じさせて貰っています。


だから、いつもありがとう💖


ちょっとビックリな話を

配信予定。


基本、

音声配信にしています。


洗濯物たたみながら、

ながらで聞いてくださるって方


ポチッとお願いします💖





友だち追加