あなたは、どんな水が欲しい❓その水、災害時、大丈夫⁉️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

オーナー 優ちゃんです。


世の中には、色々な水が溢れています。

つまりは、水商売(笑)


かくなる私も、水商売(笑)

看板にも、「素粒水」と書いてあります。


水を愛してやまない私。

地球🌏は、水の星⭐️私たちの身体も水。




さぁ、どんな水が欲しいのか❓


私が素粒水と出会った時、

色々な水を試しては、しっくり来ない。


それを繰り返していました。

良い水が欲しかったからです。


そもそも…良い水って何❓


良く分からなかったのです。

そんな中、ある広告をみました。

 

発酵する水


発酵大好き。自分も、腐敗ではなく、

発酵する身体になりたい。


そう思って問い合わせましたが…

お返事なし‼️


あ〜怪しいもんなぁ、そう納得しました。

だって、とても安かったんです。


でも、何回も見るんです。

もう問い合わせはしませんでしたが…


気になる…。

誰か使ってる人いないかなぁ❓


人って、願うと引き寄せするんですね💖

出会いました。




コチラのオーナーさんの、久美子さん。

丸ごと搾ったジュースを出していると、


ある食事会で出会った時に、

お話されていたのです。


丸ごと…

「農薬とか、どうされてるんですか❓」


「外国のフルーツは、無農薬は、

 無理なので、浄水器のお水につけるの。」


「つけた後の汚れをみると、

 凄いのよー。手間だけど、安全だし、

 美味しくなるのよー」


「何て浄水器ですか❓」


「素粒水って言うの」


知ってます‼️‼️

夢かと思いました(笑)


直ぐに取り付けて、


代理店にもなりました。


⭐️水と果物だけで発酵水になる


⭐️保存水として腐らない


⭐️食品が美味しくなる


⭐️しなしな葉っぱもシャキン‼️


⭐️お水が美味しい


⭐️コスパ良い


素粒水を使うと、味が変わります。

酸化を還元する力があるので、


酸化して苦いコーヒー☕️は、

まろやかに、飲みやすくなります。



東日本大震災以降、

保存食、特にお水は必須ですよね。


最初に掲げた、

良い水って…何❓


私の答えの一つとして、

保存水として使える、があります。


災害が来たら水道も止まる可能性大。



良い水は、

美味しいし、身体も喜ぶし、


有害物質とか、


そういう事は、当たり前‼️


あなたの飲料水は、

保存水として使えますか❓


水が無いと、生きられない。


飲料水として、良い水の選択、

私はこの点でした。


長くなったので、

次は生活用水について、書きますね。