核酸、良いお声入って来てます | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

オーナー 優ちゃんです。


生活習慣を新しくしたら、

まぁ、まだ慣れない💦


リバウンドパワーも感じつつ。

リバウンドといえば…


⭐️自然に痩せるといいなぁ

⭐️引き締まるといいなぁ

⭐️トイレすっきり嬉しいなぁ


そう思ったら、

スタッフのブログ読んでみて下さい。



皆さま、自然に痩せてきたそうです。



今まで、

核酸の情報があまり無かった私。



それはね…


高かったから💦



当店で取り扱う商品は、

私が日常に使いたいもの。


やはり、どんなに良くても、

高すぎるものは、続けられない💦


だけど…

今回の核酸は違いました。


会社の理念で、

3倍くらいの売値になる位の商品を、


優しい価格にて

提供可能なんです。




それを知った私は、

核酸を拡散したい‼️


と、取り扱いを始めたんです。


赤ちゃんが育つのに、

必要な栄養素。




細胞の入れ替わりに、

欠かせない栄養素。


食べ物なら、

白子などに豊富に含まれる。



しかし、季節的に今はないね💦

あっても、毎日は、飽きるね💦


ちなみに、◯◯で、もっと安いよ❗️

と、良く言われますが…


安く出来るということは、

材料にも、品質があるわけで、


毎日、身体に取り入れる場合、

私は家族には、すすめません❌



お店で取り扱いするかの基準は、

家族に飲ませられるかどうか‼️


大切なお客さまには、

家族にも勧められるものを✨✨


核酸、当店で、

今一番、熱いサプリです💖