頭の中がモヤっていて、考えがまとまらない方いますか❓ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

オーナー、優ちゃんです。


今年は腸活✨✨

ファスティングにトライ中。


頭がモヤッにコレが良かったの💖


私がやっているのは、

1day酵素ドリンクを飲みながらやるタイプ。



だから、

あんまり辛くない。


元々、食べない事には慣れてるし、

劇的な変化…


痩せたいわけでもないから、

特には無い‼️


肌はつるつる、っとなる。

激眠になる。


う〜む…

一見、お金の無駄っぽい(笑)


でも、また次の新月🌚あたりに

3回目やるよ〜❣️


多分、コレが最大の効果かも…

そう気づいちゃったから(笑)


頭の中が整理される。



実は、ちゃんと効果が

感じられる部分はあるの。


例えば、


⭐️下っ腹が引っ込む


⭐️身体が軽くなる


⭐️顔がふっくら若くみえる


とかね。

多分、栄養の吸収率も上がってる感じ。



しかし、上の3つは、

他の方法を使っても、

わたしは解決出来る‼️



頭の中からクリアで、

動きたくなる感じ✨✨



一番良かったのは、コレ‼️ 




ファスティング午前中

…めっちゃ動く。掃除とかやっちゃう


ファスティング午後

…とにかく眠い。早めに就寝



しばらくすると…


やりたい事がクリアになる。


1day 2回目のファスティングは、

こんな感想でした。


腸…

じつは…第一の脳🧠


腸のケア、腸活は、どうりで

頭がスッキリするはずだ‼️


ファスティングは、

断食ではないので、


沢山の多様な種類の菌をとりながら、

腸内細菌を元気にする。


ポイントは、苦しくない事。

ファスティングが辛いと、


セロトニン(幸せホルモン)が

作られないから、




苦しく、修行チックなのは


No 🙅‍♀️なのです。


次回の新月🌚

また、1dayやります。


買いたい方は、ご相談くださいね💖