あなたのために…って言われるの嫌いだったけど、実際そうなんだよね | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

マルチセラピスト 優ちゃんです。


あなたの為に…って、言われると、

イラッと💢する方いませんか⁉️




私してたなぁ…


でも、親になったら分かる‼️

あなたの為なんだよ。


そう言いたくなる。

言っちゃってるかもな(笑)



これね、実は神さまも同じかなぁ❓

そう考えると、辻褄が合う💖





例えば、


たまに出かけて、少し遅く帰って来たら、

夫が怒ってる。



「たまにハメ外しただけなのに…💢」


いつもキチンとご飯作って、

毎日、仕事もしながら、家事もこなし、


なのに、私が出かけたら、

こんな風に言われるなんて‼️


って、腹が立つし、

愛が無いと感じて泣けてくる😢


もう、こんな人とはやって行けない。

離婚しようかしら…。



ちょっと待って〜💦

はい、ストップ。


一旦停止にしまーす(笑)



まぁ、これは一例で、

こんな風に、予想出来ない事、


毎日起こりますよね❓


実はマイナス方向だけじゃでなく、

嬉しい出来事も予想なく


起こりますよね❓


嬉しい出来事の時は、

私、頑張ってたご褒美だ✨✨


神さまから愛されている💖


と、捉えるのに、

マイナス方向だと、


私はダメなんだー、

ツイてない…


って思っちゃう。



神さまが居るとして、

神さまは私たちの親。


私たちは

神さまの子どもだとしたら…


あなたの為にやってるのよ‼️


そう言ってると思ってみましょうか❓


私の為に、

夫が怒る、を体験している。


一体なんの為なんだろう❓


⭐️やる事やって、出かけてるのに、

早く帰るね、と言ってないですか❓


⭐️楽しかったのに、帰ったら、

大変だったと言ってないですか❓


⭐️仕事だから仕方ないと、

嘘ついて出かけてないですか❓


コレらの行動の裏側にある気持ち。

なんでしょう…


後ろめたい、自分が

楽しむ事への罪悪感‼️



ないですか❓

それ要らないですよ‼️


そんなメッセージが、

あるのかもね💖



人のせいにするのは簡単‼️

しかし、相手を変えるのは難しい💦


自分の罪悪感を捨てて楽しむ、

は、自分の意思で出来るけど、


夫を、自分の思う夫にする方が、

ホントは難しいのよね…。


親である神さまは、

そんな事を教えてくれてるようです。


嫌な出来事も、

良い出来事も、


あなたの為


そうかー、

親は自分のために、


言ってくれていたんだなぁ💖

そう思える時に、


やっと大人の目線から、

物事が見られるようになった。


そういう事なのかも。


意地悪されてる人なんて、

誰もいないんです。


神さまからの愛は、

同じだけ注がれている。


そう信じられない時は、

私たちセラピストをお使いくださいね‼️