ペットのそそうも笑顔対応‼️私を変えた2種の神器 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

オーナー 優ちゃんです‼️


本日…

大人気な、ブラック👿からスタート‼️


昨日ブログにした、臭い問題。

https://ameblo.jp/fuau123/entry-12730766238.html



本日は、ペット編の

先日、我が家で実際に起きた実話より…。


うちの妹ワンコ。

こないだ、目の前で座布団の上に


おしっこしたんですびっくり

私の目をしっかりみながら…



なにしとるん💢

こっちは、忙しいのに、


何で、そそうの始末なん💢

私は以外、誰もやらんし…


イラッとする〜

なんで、サッサと散歩いかんのかい💢

(コレは呑気に寝てる夫に対するもの🤣)


まぁ、多分、今までなら

こんな感じでした(笑)


し、か、も…この直後、

座布団の始末をして、目を離した隙に、


大、までしたからね💢



ただいまリフレッシュ中(笑)



しかし、私には、2種の神器がある。

(いつか3つになるんやろか🤣)



①除菌、除臭が出来るシャワー


②菌スプレー


だから、実際の私はこうでした。


アレ❓おしっこ❓

目を見てるし…どした❓


冷えた⁉️

お腹痛いの❓👼



そして、慌てることなく、

お風呂場のシャワーで洗い流し、

 ※もちろん洗剤なし‼️



軽く絞ったら、

たっぷり菌スプレーをかけて、




外に干して、お終い✨✨


その後、◯ンコを発見した時には、

笑顔でトイレに流して、


床をシャワーの除菌水でふき、

菌スプレーしみこませて、ふきあげる。


終始、笑顔でゆとりある対応💖


神器だけあって、

神対応です💖


あぁ、除菌出来るシャワーと

菌スプレーがあって、

良かった💖


今まで、臭いこと、に敏感で、

何十種類もの、臭い消しグッズを


購入してきました。


それでも、アンモニア臭って、

乾くとぶり返すの😭


で、また、そそうされる…。

だから、


鬼の形相でプンプンしながら、

掃除してました。




何で、私ばっか必死なのよ〜と、

違う恨み辛みも重なり、ブリブリ💢


もう、あの私はいませんよ✨✨💖✨✨


掃除でイライラするのはもう終わり❣️

洗剤ジプシーにもサヨウナラ


皆さま、

このように


ブラック→クリーンへ


悪魔→天使、通り越して→神✨✨

になれます(笑)


※シャワーヘッドは、

絶賛、無料貸し出し中。


使ってみてから購入出来ます‼️

お気軽にどうぞ✨✨