人でもペットでも。介護問題でよく聞くニオイの悩みには… | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

オーナー 優ちゃんです。


介護の話を聞く事がありました。 




高齢化社会、

自分の親の介護は、他人事ではない💦


で、介護でのお困り事。


⭐️手が必要になる

⭐️お金

⭐️バリアフリー問題

⭐️付き添い


などなど、

色々あるんですが、


皆んなの声が大になったのが…



臭い問題…



◯ブリーズを吹きかけまくる。

それでも、消えないから困る。


子どもが、嫌がる💦


そんなリアルを聞きました。



自分を育ててくれた。


夫を育ててくれた。


孫を可愛がってくれた。


愛を持って恩返ししたい。

でも臭いが…ぁ…😭


愛情を恩返ししたいような関係でも、

嫌なものは嫌💦


それが、元々、犬猿の仲ならば…


ストレス祭り💦

間違いありません。



ココで、当店では、

実証済みの2つの解決策。




先ず、

①腸内環境を整える。


腸がキレイだと、

臭いは変わります。



土壌菌で、環境を整える。


昔は、糞尿を発酵させて、

肥やしをつくりました。


微生物🦠が分解すると、

臭いは無くなります。


※畑に鶏糞などの有機肥料をまくと、

臭ってくる場合があります。


未熟な堆肥を使用している場合です。

完全発酵すると、臭いはありません‼️



ですが、

具体的には、濃縮された土壌菌を

薄めて、◯ブリーズみたいにするだけ。


それに、土壌菌なら、

ふりかけたものが、体内に入っても、


安心です。

◯ブリーズは…体内にはゴメンだなぁ。



お尻をふいて、お尻かぶれ予防や、

部屋のカビ予防にもなるし、


お風呂に入れないなら、

このシュッシュッで、


身体をふいても良いですよ❣️




我が家はワンコ2匹。


散歩行く前にシュッ

で、ダニ、ノミ予防

※寄ってこなくなるそうです。


帰ってきたら、シュッで、

臭わなくなります。



あっ、虫が嫌うから、

ゴキブリも逃げて、よそへ行くらしい(笑)


私は洗濯物を干す時にも、

シュッが日課になりました。


花粉で部屋干しが増えたから、

始めたんですが、


全く臭いません‼️

梅雨とか、かなり助かりそう✨✨



使ってみたい方、一回分なら、

差し上げられます。


ペットボトル(500ミリ)を、

ご持参下さい。


当店には、ご用意ありませんので、

ご了承下さいね。