アトピーだから可哀想⁉️ふざけるな‼️可哀想じゃなく大丈夫‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

今日は、👿ブラック優ちゃんです。

おらおらするから、危険を感じる方は、


このまま、閉じて下さいませ(笑)




私ね、肌は昔からキレイじゃ無かったの。

青春のニキビは、吹き出しまくり、



つるん、とした肌に憧れて、

化粧品ジプシーしてました。


中学生の時に、友達と写ってる写真を、

友だちのお姉さんは、


「この子、可哀想ね」


当時の私は、自分を押し殺していたので、

へらへら笑ってました。



時が過ぎ、

私の肌荒れは、アトピーらしいと知りました。


ステロイドという薬が、キレイにしてくれる。

でも、肌が薄くなる。


そう聞いて、

病院には行かなかった。


けれど、薬局のおじさんが、

薬を教えてくれて、


使っていたら良くなった、けど、

ステロイドに近い成分と聞いて、


怖くて辞めちゃってから、

まぁ、少し落ちついていたお肌。


しかし、エステをする仕事についてる時、


目の周りだけ真っ赤っかに💦


仕事はエステなのに、

肌が汚いと信用なくす💦


そんな風に思っていたなぁ。


腸のお掃除をしたら落ちついたから、

腸のお掃除は大切✨✨



メンタル的なアプローチとしては、


周りに合わせようと必死だったけど、

開き直ったら良くなったの。


それから月日が流れ…


うちの息子に、いちゃもんつけた、

ママ友がいてね。


あなたの子とは違って



うちの子は、発達が遅くて、

可哀想なんだから。


その瞬間、感情が爆発💥



可哀想ってどういう事?

大変かもしれないけど、

可哀想じゃない‼️


可哀想って言われる側の

気持ちが分かる❓


ボクって可哀想なんだー、

って親から思われる気持ち。


親なら、

可哀想な子にしないで‼️


と、言っちゃいましたよ‼️


ホントは


ふざけるな💢 

って言いたかったよね。


その気持ちは、

中学生の時の私の肌が汚くて、


可哀想って言われた時の、

本当の気持ちが出せたんです。


だから、あのママ友には感謝💖

好きじゃないけど、感謝は出来ます。


「可哀想」って一言。


言われて、私は嫌だった。

だから、言わない。


この人を

可哀想な人にしない。


それが私の愛なんです。


どんなにか辛くて苦しい事に、

直面しているだろう人にも、


だいじょうぶ✨✨


のエネルギーで見てあげる。


時に、可哀想を欲しがる人もいる。

ママ友みたいにね。


残念ながら、

可哀想は、私からはあげられないな。


そのママ友とは、縁が切れました。

彼女には、その後…


可哀想、が起こりました。


私には、直接どうする事も出来ないけれど、

大丈夫になるだろう、


そのエネルギーだけ送りました✨✨ 




今、心がグラグラする事が、

沢山起きてます。


どうか、どうか、

遠い国の出来事も、


目の前の出来事も、


だいじょうぶ✨✨

のエネルギーでみて下さい。


その愛💖は、必ず、

届きますから。