愛ってなぁに❓これも愛。知る事で統合されていく世界 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

マルチセラピスト 優ちゃんです。

私…昔は、
自分ばかり苦しい…助けて‼️


そう思いながら、言えなくて、
自分を守る為にトゲトゲしてました。


だから、ゆめこさんに会ったのね💖


ある日、偶然に会いました。
子どもが授かりたくて、

必死だった頃。
もし授かったら、産みたい助産院がありました。

事情を話したら、
マクロビを勧められて、

食事制限の毎日。
そんな頃に出会いました。


ゆめこさんは、

私たちは、これが身体に良い、悪いと言って、
食べるけれど、
食べられた命の事は、
あまり考えないのね。

あなたに食べられる為に命を捧げてくれた。
その命を、あなたの中でどう生かすか❓
あなたが、どう生きるかという事を、
考えて生きる人は、少ないわね。

命を頂いた分、しっかり生かします、と
食べるならば、

食べられた命は、しっかりあなたの中で
生かされる。




そんな視点を持った事がなく、

穏やかなのに、真実を伝える声。


自分の中が、揺さぶられまくり、

ゆめこさんに会いに行き、


今に至ります。



ゆめこさんの言葉。
私が見ていた世界、見え方を変えて来ました。


誰かにも、
必要な言葉があるかもしれません。


こちらに、
シェアしてみますね。


あなたが、悲しくて苦しくて、
怒りでいっぱいで、

何故わたしばかり苦しいの❓

そんな気持ちだったら、
このブログを読んでみてくださいね✨



ゆめこさんのブログ