お誕生日おめでとう✨✨✨✨ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

不妊を経験した私は、

 

命っていうのは、

保健体育で習ったような、

精子と卵子が出会えば、

必ず誕生するものじゃない、って

知った。

 

だから…

 

どの命も、

 

奇跡の証

 

 

 

一つの命が生まれる確率は、1億円の宝くじが100万回連続して当たることに匹敵する。

 

 

遺伝子工学の第一人者、

村上和雄筑波大学名誉教授が

おっしゃったそう。

 

 

そんな奇跡的な確率で生まれて、

今まで生きている。

 

 

私って、

私たちって、

 

ホンマに凄いなぁ💖


だから、お誕生日はおめでとう🎉

 

 

 

生きてるだけで丸もうけ

 

これはさんまさんの座右の銘。

 

 

奇跡的な確率で生まれて、

今生きてるだけで、

 

全部が与えられている

 

 

お誕生日は、おめでとうの更新日

 

また次のお誕生日まで、

 

記録を更新する。