正月明けにアップし忘れてた❣️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

あけましておめでとうございます⛩

今日は7日ですから、

七草粥を食べて、お正月をリセット‼️


今年は、のんびりなお正月でした。



知り合いの神社⛩さんで、

正式参拝して頂き、









ハイブランドのエネルギーに浸り、

(日常主婦ですから、非日常✨✨)



最後は雪❄️寒かったけど、

雪はワクワクする‼️


ノンビリだったけど、

新年早々、

仕事も動いてました✨✨


エネルギーを調整する、

音響振動療法。



その技術を使った、

イーマサウンドセラピー。


イーマサウンドの施術には、

他に無い、いくつかの秘密がありますが、

その一つが、


宝石💎の音。


宝石は美しいだけでなく、

不思議なパワーがあるのです。


以前、ブログに書きました。


⭐️上がらない手が上がったり目


⭐️何故か運がめちゃくちゃ良くなったり、


⭐️みえないマイナスエネルギーの

 影響を受けなくなったり…


パワーストーンではなく、

ホンモノの宝石💎のエネルギー。

でもね…リアルに沢山持てるのは、

叶姉妹やセレブ達の世界だよな…


買えたとしても、体調に合わせて、

あれやこれや…💦


無理です💦


しかし‼️

イーマサウンドなら出来る💎


今回、その宝石の音が更に増え、

しかも、組み合わせを

クライアントさんに、ピッタリと合わせて、

コーディネート💎する事が、

出来るようになりました。


そうすると、どうなるか…。


爆上がりです(笑)


私は早速試しましたが、

すぐ、体感がありました。


今年は、ラグジュアリーな音で、

ラグジュアリーな一年にしようと、

宝石の音💎に力が入ります。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


年明けに、こんな記事書いてました(笑)


アップしてなかった🤣


前後するけど、

今年も宜しくお願いします❣️