ファスティング効果⁉️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。



マルチセラピスト、ゆうちゃんです。


昨日、お話した、ファスティング


私がトライしたのは…


★酵素ドリンク一本飲む


★水分を2リットル以上飲む


★酵素ペーストを3本✖️3回食べる


というもの。


飲み物は、ノンカフェインなら、

何でも大丈夫。


さて…体感はどうだったか⁉️


★眠気が来て、2回くらい、

うとうと💤


身体が冷える💦

そんな時にオススメな、

玄米のお茶も沢山飲みました。



さてさて、

チョット不思議事がありました。


膝が痛くない💦



妊娠前後から、

膝が痛くなりやすく、


長時間歩く、

山登りなど、

なかなか大変だったのです。


たまたまなんじゃ無い⁉️

と、思われる方もいるだろうし、


私も確信は無いです。


が、


東洋医学では、

身体の肩代わり


という概念があります。


大切な内臓を守るには、

膝などに、痛みを肩代わりさせる。


実は、産後から、

お菓子の量が増えました。


忙しいから、パパッとつまむ。

小腹に入れとく、的に…。


膝の痛み←すい臓、と

聞いた事もあります。


すい臓は、脾胃といわれますから、


ファスティングで休めて、

膝の痛みが無くなった‼️

         のかも…


また、やってみて、観察しないとね。


新月、のタイミングが

デトックスには、良いみたい。


身体のデトックスは、

感情のデトックスにも繋がります。


感情って…

細胞に全て記憶されてるからね‼️




次の新月は、

3月3日🌑

1Dayファスティング

やります。


どうなるかなぁ⁉️


一緒にやる人いたら、

楽しいなぁ🎵