2022年2月2日22時22分 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

お久しぶりです。


マルチセラピストのゆうちゃんです。


先ほど、

感謝の祈りを捧げました。


2022年2月2日22時22分


8つも、2があるね音譜


全ての在るもの

   無いもの


に、ありがとう‼️


そして…何より、


わたし自身に


ありがとう💖


新月の夜から

今日にかけて、

ファスティングをしてました。


今年は、自分にコミット。


自分をより大切にする。


その一つが、

ファスティング。


先ほど食べた、卵スープが

身体にしみこみました。



ファスティングの後は、

味覚がハッキリしますね。


出汁と塩と太白ごま油を(胡椒も)

入れましたが、味が濃く感じました‼️


痩せ型の私が、ファスティングしようと

思ったのは、


何となく


20年以上、身体のアドバイスをする

仕事をしているから、


ファスティングの良さは、

知ってます。


しかし、決め手は、

何となく、なんです。


この、何となく、を

カッコよく言ってみると、


直感力

って言うかしら❓(笑)


何となく、で生きていた私は、

その、何となくが、

自分を良い方に連れてってくれる。


と、何となく知ってます。


しかし、今年は、

何となくを、

意図して行く、とも決めています。


どういう事かといえば、

何となく分かる、未来を、


しっかり体感していく。


★口に出す

★書く

★感情を味わう


明日は2月3日。


前からやろうと決めていた事を、

行動します。


今年は、私にとって、

今までやって来なかった挑戦を、

スタートさせる年。


きっと、未来の私は喜んでる。


それが分かります。



昨日から、このHPも始まりました。

仲間で相談し、

企画した、期間限定の施術です。


私もセラピストとして、

名前をあげてますので、

是非見てね❣️