今を逃したら一年後‼️親子セラピーコース体験会、申し込み始まってます | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピーは

こちらの本の著者、長南華香さんの

オリジナルセラピーメソッドです。



胎内記憶をベースに、

親子関係の悩みだけでなく、

パートナーシップ、

人間関係、

仕事やお金の事まで、


あらゆる人の人生を好転してきた、

親子セラピー。



そのメソッドの

基礎コースを学べる講座の

18、19期が来年から

Zoomで始まります‼️


⭐️親子セラピーメソッドって、

どんな事するの❓


それは、もう説明より、

体感してもらう方が分かりやすい‼️



親子セラピーを味わってもらえる、

体験会があります。



今まで、体験会をお手伝いして感じますが…

もはや体験会ではなく、


単発の講座レベルです(笑)



内容が毎回濃くて、

魂がゆさぶられ、泣く方も続出😭



華香さんのブログに

親子セラピーに対する、

熱い想いが

綴られています。

↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12710007727.html




私は、華香さんと出会って、

気づかないうちに、

自分が変わっていきました。

昔のわたしの顔、ぜんぜん違うの💦1番下に有ります。

顔が暗い💦



昔の私は、

今の自分を変えないと、

子どもをちゃんと育てられる

自信がない💦



何となく、そう感じていました。



漠然とした不安が、

この本を引き寄せ、

親子セラピー講座を

受講するキッカケになったのでしょう‼️



私が申し込んだ頃は

体験会は無かったんですよ‼️



だから…



体験会を受けられる事も

羨ましいです(笑)



⭐️子育てに悩んだり、迷ったりするママ。

あなたは優しい方だと思います。



⭐️ガミガミしてしまうママ。

あなたは愛に溢れた方だと思います。



「そんな事はないです。」


多くの方はそう言われます。




本当のあなたは、

そうなんです。けれど、

自分では…



優しく在りたいけれど、

できていない💦


そう感じられて、苦しいのでは

ないでしょうか⁉️



その苦しさから、

解放されていくメソッドが、

親子セラピーにはあります💖



先ず、体験会を逃さず、

是非、ご参加されてみて下さい。



1年に一度のチャンス‼️



《体験会の日程》

・1回目:11/27(土)20:00~22:30
・2回目:12/7(火)10:00~12:30
・3回目:12/17(金)20:00~22:30
・4回目:12/26(日)10:00~12:30
・5回目:22年 1/6(木)20:00~22:30



お申込みはコチラ。華香さんのブログへ


恥ずかしいけど、

昔の私の写真です。


華香さんとお会いするの2回目。

初めて参加したイベント。


2018年、夏のころの写真です。

今より若いのに、顔は暗い💦



ライトのせいだけじゃないと思う💦


中身が顔に出るんですね。

あのままの私だったら、

今は、もっと…💦


と考えると、

親子セラピーで変われて、

本当に良かった✨✨と思う。




Zoom講座はこんな感じ。

パソコン苦手でも難しくはないし、

サポートもあります。



全国各地に仲間も増えたりして、

皆さん、楽しくやってますよ‼️



※私分かりますかー⁇(笑)

華香さんの隣り。いや〜若返りました‼️