心と体を癒す宝石の音 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

いざゆかん‼️
先々月から約束してたイベント✨✨

行ってまいりました‼️


私のセラピーには
イーマサウンドセラピーという
音と光でエネルギーを整える施術が
あります。
その秘密を知りたい‼️
で、挑んだ、ゆうちゃんです。



イーマサウンドセラピーには、
宝石の💎音
というのがあります。


それによって、
飛躍的、圧倒的な施術になった
イーマサウンド。


どういう事かというとね。
今までマイナスだった事
例えば、


⭐️なにをやっても上手く行かない
      ↓
それを元の状態に近づけると…
      ↓
⭐️物事が普通に流れていく


まぁ、イイよね。
うん、悪くはない
マイナスが、0ポイントになる。
可もなく不可もなく
に、なった感じよね。


でも…どうせならコレのが良くない⁉️

何をやっても上手く行く

マイナスから0
(マイナスが無くなった状態)から

      

マイナスをプラスへ‼️


それが可能になった一つは、
宝石の音が加わったこと、だったらしい。



ベルエトワールの2代目社長が
書かれた本に
宝石のパワーについて書かれています。


当日は、社長から直々に
講座を受けるのですが


肩が痛い人
腰が痛い人


皆さん手を挙げて
社長の見立てで
宝石を手に載せます。


するとね…


あら不思議


痛みが減りました
痛くない
手が挙がる


などなど、
あれれ⁉️これは
宝石の話だよね⁉️


これは、
先代の岡本憲将社長が
宝石商として、世界中を駆け回り
ご自身で気づかれた事


宝石には心と体を癒す
  パワーがある


先代は、沢山の方を癒し
25年以上に渡り
独自の研究を重ねてらしたそう。


お会いしてみたかったなぁ…


講座が終わると
希望者だけフィッティングを申し込みます。


社長から、私のパワーを
爆上げする石を
おススメしてもらえる、というもの。




私はタンザナイト↑紫のね
を選んで頂きました。


著書の中には
昇龍のごとく運気を高める
と、あります。

他にもに2種類の石を添えて
ネックレスデザインを提案されました。


お値段は、そりゃあ素敵なお値段‼️
でも、思ったよりお安い💖のは確か。


まぁ、今回行きたかったのは
購入が目的じゃないので
写真でしばし保留です。


で、私の身につけていた
ダイヤのネックレス(婚約ネックレス)
と、結婚指輪💍


浄化をおススメされました‼️


そっかぁー、
パワーストーンじゃないから
考えた事なかった‼️


パワーストーンが
色々吸収するなら、
宝石は、もっと、だって‼️


お家帰ってすぐやりました。


使用したのは
素粒水とアロマ


ビックリするほど
キラッキラ✨✨になりましたよ‼️

※写真はあくまでもイメージです(笑)


今まで、
ダイヤだし、プラチナだし、と
付けっぱなしだった2人。
(ネックレスと指輪)


これから、寝る時は
素粒水とアロマで、休んで頂こうと
思いました。


お店も今日で年内最後。
もうお休みのお店も多いですね。


どうやって年末年始を迎えるか
まだ、ノープランです‼️


最後までお読み頂き感謝です。