今年一年ありがとうございました‼️募金活動ありがとうございます。そして新しい事 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピーマスターコース
受講スタートして


1回目、マスク無し、な頃が懐かしいね



3月は広島、弥山にいて、だんだん
世の中が怪しい感じに。


実家に帰って、東京戻ったら
緊急事態宣言💦


それでも、日程は変わったり
受講が何回かオンラインに
なりながらも…


受講終了‼️

認定試験も受けて、親子セラピスト®️

このメンバーの有志で
募金活動をしていました。

詳しくは、発起人
りんこちゃんのブログを‼️


そして、今日は
りんこちゃんが作ってくれた
募金の報告動画をシェアしますね
私は募金活動の
中心メンバーとして
ハイヤーセルフリーディングの
セッションを、2人で担当して
毎日、何かに突き動かされるように
忙しくしてました。


セッション代金は全て募金へ

賛同してくれた親子セラピー仲間の
有志のセラピストの皆んな

本当にありがとうございました💖


させて頂いて有難い、と自然に
感謝に満たされる日々。

セッションを申し込んでくださった方。
募金をして下さった方。
私たちの活動を見守り、応援してくれた
親子セラピーの師、華香さん。
お金は愛のエネルギー循環と
聞くけれど、
まさに、そうでした‼️


風の時代って、何のこと⁉️
よく分かりませんが
募金活動を通じて
新しい時代を感じた気がします。


募金中感じた
それぞれの個性のまんまの在り方
まんまの自分が、誰かの役に立つ。
誰かと一緒じゃなくてもイイ。

この形で何かやりたい‼️と

親子セラピーマスターコースを
終了したセラピスト達で
活動サイトを作りました。

私たちは
共同創造、と呼んでいます。


来年は、
そちらの活動でも宜しくお願いします。

1年間、無事で繋がってくれて
皆さん、ありがとうございました💖

良いお年を✨✨

来年も宜しくお願いします。