メリークリスマス✨✨ばぁばサンタが1番 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

息子は、サンタ🎅さんに

こっそり手紙を書いた
 
何頼んだの?
 
内緒‼️
 
で、母は内緒で見るわけ(笑)
 
え〜それは…💦
 
今日は、マイペース我が家の話。
 
息子のお願いは…
 
5Gのマイ携帯
 
私だって欲しいわ‼️(小3の癖に)
と、サンタさん、ツッコミました。
 
 
 
夫「クリスマスって
  いつプレゼント🎁?」
 
私「今夜だよ‼️」
 
この会話、なんか聞いたことある…
 
 
去年、息子は同じ事言ってたわ。
25日の朝、普通に起きて
 
「サンタさん、今日来るよね」
 
「昨日の夜だよ」と、私。
 
DNAって不思議ね。
そんな変なとこが似るわけ⁉️
 
 
アマビエさま、プレゼントどーしましょうか…
 
 
 
何にするかも、決まらず
ぶらぶらしながら目に止まった、
 
外でガンガン使える
ラジコン購入‼️
 
滑りこみセーフな24日。
 
息子くん
公園で、友だちと遊んでね
 
 
私も自分にコートをプレゼント🎁
 
 
※この写真はお借りしました。

ダウンは着膨れするし、
でも、寒いのは辛いし。
そんな悩みにツボ
軽くて気軽に普段使いできるコート。
 
 
まだ、お出かけしてませんが
サイズ、色味が写真どおりで
良かった💖
 
私は欲しいものを買ったのに、
 
息子にはあげない。
 
欲しいものを
欲しいタイミングであげない
 
 
息子は、何もくれなかった
と、記憶するのだろうか❓
 
 
親子セラピストの私は
そんな事を、ふと思った。
 
 
明日は、ばぁばサンタに
「サンタさんは
 携帯くれなかった」
 
 
そう報告するんだろうな。
 
息子くんにとって1番は、
鬼滅の刃全巻を
売り切れ続く、このご時世に
誕生日プレゼントに買い集めて
送ってくれる
ばぁばが
サンタよりも
両親よりも
願いを叶えてくれる
1番な人✨✨
 
 
それでいっかー(笑)
 
 
 
追記:
何となく、サンタに頼んだ物を聞いたら
携帯だと明かす息子くん。
 
貰っても、通話料払わなきゃ使えないのに
どうするのー?と意地悪な私。
 
涙を流し、慌てて何かしてる。
サンタにお手紙‼️
 
やっぱり◯◯と◯◯と◯◯を下さい。
お願いします。
 
3つもかい‼️欲張りかよ‼️
お願いされても、サンタ困るわ‼️
 
お終い