インナーチャイルドからの自分の気づき 前編 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

お久しぶりです。

ブログ更新出来なかったですが

フォローありがとうございました。

 

やはり、今日は親子セラピストのことを

書きたいなーっと思っています。

 

何故なら・・・

 

 

卒業したんです!

親子セラピーコース

あとは、試験のみ!!




 

 

こんにちわ‼️ゆうちゃんです。

 

今まで大変だったからこそ

おっきな幸せをつかめる💕

 

 

チャクラから整える

マルチセラピスト

 

ふわ優子です。

 

東京在住

 

埼玉、実店舗

化粧品・サプリメント販売

 通販もあり

 

オンライン

 

小学生男子ママ

 

長南華香さん主催、

親子セラピーマスターコース卒業

 

イーマサウンドセラピスト

資格取得出来ました

 

うちの息子、先日・・・
 
5針縫いました。(しかも顔)
ショック
 
 
親子のへその緒は
死ぬまで繋がっているって
  (エネルギー的にそうなの)
言うけど、ホント
へそ周りがキューッとして
血圧見事に下がりました。
えぇ、私がね(汗)
 
 
先生が「縫いましょう」
と言った途端に
私は顔面蒼白だったかと思われます。
 
 
処置の間、外に出て待合室で待つ
息子に思いをはせながら
自分が初めて縫った時のことを
思い出していました。



高校生の時に
朝の通学路で自転車から
派手にすっ転んだ私。
 
私は2針、顎を縫いました。
 
 
町医者に連れて行かれ
先生に縫う、と言われて、
血圧低下の顔面蒼白
 
 
看護師さんは心配してくれているのに
先生は早く縫うぞと、待ち構える
恐怖の記憶だったわ・・・
 


その記憶とリンクして
身体は反応しているのね。
インナーチャイルドって
小さいときの記憶の小さい自分
 
 
昔のことなのに
今のことのように反応しているの。

 
これは余談だけれど
記憶がなくても
身体、エネルギーに、記憶は
ちゃんと残っています。
この辺りは
イーマサウンドセラピーの得意分野!
 

この後、息子は
目の周りのケガなので
眼科に行きました(夫と交代)
 
眼科検査では問題なし
ただ、目の周りなので
あとあと、出てきて
失明する場合もある!!!
 
そんなことを夫から聞かされ
怖かった
また思い出す昔の話



 
3歳の私。
母が伸びた前髪を切ろうとして
「動かないでね」
聞かずに、動き、目にハサミが入ったそう
記憶はありません。
あと数ミリ眼球寄りだったら
失明していたとか。怖ーい💦
 
 
不思議なんだけれど、
私も記憶はないのに
思い出す。
で、今書きながら
新しく思い出した!!
 
 
きのう息子の髪の毛を
切ったんだけど
まぁまぁ動く。だから怒りまくりの私。
これも記憶からの恐怖だったね。
後で息子に謝っておこう。

 
まぁ、インナーチャイルドって
誰にでもいるわけです。
記憶だからね。
でも過去で終わったことなのに
それに反応して、
●血圧下がって倒れそうになったり
●ものすごく心配になったり
●怒りが出てきたり
 
 
だから癒やしたんです。


どうやったの?
寄り添うだけです。
 
「怖かったねー。」「痛かったねー」
「ビックリしたよねー」
 
そうやって、当時の気持ちに
寄り添って、認めてあげるだけ。
その時、感じ切れてない感情を
出させてあげるだけ。
 
「そうだよー、あの先生怖かった」「わかるよ」
「優しく縫って欲しかった」「うんうん」
「傷が残ってショックだった」「ショックだよね」

 
言いたかったけど言えてなかったこと
吐き出したあげます。
認めてあげます。

 
頻繁にやる必要はありませんが
出てきたら、癒やしてあげておくといいかな。
 

そしたら続きの気づきがあって
それは後半にしますね。

 
今、そんな親子セラピーコースの
体験会をやっています。
6日程中、2日は終わりました。
私は10/22の回でお手伝いしています。
 
 
この体験会は説明会ではなく
体験会
親子セラピーの体験を実際に
していただけます。
 
 
有料ですが、華香さんの熱量で
内容が濃くてビックリしました。
まぁ、華香さんあるあるです。
 
 
非常にお得だし、親子セラピーは
生き方が変わる、素晴らしいメソッド
この機会に体験されるのは
絶対にお得だと思ってます。


 
 そして、親子セラピスト仲間と
募金活動もしています。




親子セラピーで習う
ハイヤーセルフリーディングが
大人気‼️


今月いっぱいの破格なお値段で
たっぷり1時間
セッションが体験出来ますよ。


華香さんの周りに居る人は
愛❤️がいっぱい。
悩みに寄り添ってくれる
素敵なセラピストばかりです‼️


私も❤️愛いっぱいで
参加してます‼️


是非のぞいてみて下さいね。

長くなりましたが、最後まで
読んで頂きありがとうございました😊