親子ってかみ合ってない?☆イベント告知もあります | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子って、

実はかみあってないのが
当たり前のスタートじゃん
 
 
って思った話
 
 

こんにちわ‼️ゆうちゃんです。

 

今まで大変だったからこそ

おっきな幸せをつかめる💕

 

 

チャクラから整える

マルチセラピスト

 

ふわ優子です。

 

東京在住

 

埼玉、実店舗

化粧品・サプリメント販売

 通販もあり

 

オンライン

 

小学生男子ママ

 

長南華香さん主催、

親子セラピーマスターコース受講中

 

イーマサウンドセラピスト

資格取得中

 

 
今日は、親子セラピストの話です。
 
 
私は今、親子セラピーを
長南華香さんの元で学んでいます。
 
 
長南華香さんの
著書といえば
 
 
こちら↑
 
 
子育てにおいてのバイブルです。
 
 
こどもの困りごとから
対処法を調べられる
辞書みたいなページが見やすい
 
 
この本に書いてあるんですが、
 
こどもはママを助けに
 
幸せにするために
 
生まれてきます。
 
 
うちは助けになるどころか
大変で、悩み苦しんでます💦
 
 
そんな方は一度読んでみてね
 
 
でね、
私も一応、親なわけです。
親って、こう思いませんか❓
 
 
この子を幸せにしてあげよう
 
 

 
あれ⁉️
 
 
あれあれ⁉️
 
チョット待って
 
 
👶こどもは親を幸せに
 
👩ママはこどもを幸せに
 
 
かみ合わん
すれ違ってるよね
※私よりこどもの幸せを自己犠牲が邪魔をする
 
 
こどもはママを幸せにするのが
第1ミッションなんです。
 
 
さんまさんに似てる、と密かに思う私(笑)
 
 
あの手この手で
ママ、幸せになって
笑って
自分らしくね
 
 
そんなメッセージをくれます
 
 
そんなメッセージ
うちは、来ないよー💦
 
実は、こどものメッセージは
分かりにくい場合もあるの。
 
 
だから、
 
親子セラピーでは
こどものメッセージを
受け取れるように学んでいるんです。
 
こどもからの
メッセージが分からなくても
 
 
こどもは、親を幸せにするために
生まれてくる
 
そこは覚えておいて欲しいな
 
 
image
 
 
かつてこどもだった貴方も
そうやって生まれてきました。
 
 
だから、忘れないで下さいね。
 
 
ママである貴方が
先に幸せになっちゃうのが
1番大切な事。
 
こどもの為に
と、思うなら
 
貴方が幸せになって‼️
 
でないと
こどもの第1ミッションが
終わらないから。
 
 
 
 
そんな事を共に学んだ
親子セラピスト仲間たちと
イベントをやります。
 
 
 
 

詳しくはHPまで

 
 
こちらのイベントに
私も出ています。
 
 
 
☆親子カフェ
☆親子セラピーリーディングセッション
            (モニター)
 
 
などに、登場します。
 
是非、遊びに来てください。
 
 
お友達にも紹介してくれたら
嬉しいです💕
 
 
このブログ読んで下さる方は
自分より他人を優先しちゃう
優しい方が多い気がします。
 
 
その優しさ
是非、1番に自分に向けてあげて
下さいね
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊
 
 
 
 

ネットでお求め出来る商品のご案内です。

 
最新研究開発による、I・TECの商品は
コチラ
私が日常使っているものです。
アトピーで肌が敏感な私も
安心して使えた商品
肌に良い成分は、
大体敏感肌には合いませんが
効果も、肌に優しいも両方あります。

お気に入りは
*石鹸とシャンプー
*美容液(商品名マトリックスエキス)
*酵素ペースト
*ボディメンテナンスクリーム
1度のぞいてみてくださいね!