目の前の人は自分って言われてもさ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

似たもの同士

類は友を呼ぶ
鏡の法則
 
って、
やっぱそうなんやー‼️って話。
 
 

こんにちわ‼️ゆうちゃんです

 

今まで大変だったからこそ

おっきな幸せをつかめる💕

 

 

チャクラから整える

マルチセラピスト

 

ふわ優子です。

 

東京在住

 

埼玉、実店舗

化粧品・サプリメント販売

 通販もあり

 

オンライン

 

小学生男子ママ

 

長南華香さん主催、

親子セラピーマスターコース受講中

 

イーマサウンドセラピスト

資格取得中

 
 
今、イーマサウンドセラピー
モニターの毎日です。
※イーマサウンドセラピーは
音と光を使って体を調律するセラピーです。
 
 
セラピーに使う、
OTOtronオトトロンという機械は
切れ味鋭いので
(実際に切ったりしませんよ笑)
 
変化があり
とても喜ばれています‼️
 
セラピーの流れとしては
 
施術前に、身体や心の状態を
詳しくお聞きしてから
施術に入ります。
 
 
施術中、私は音と、
自分の感覚に集中しています。
その時、この頃、何かあったのかな?
と気になる時があります。
 
それを施術後にお伝えすると・・・
 
私、その頃、
摂食障害で苦しんでいたんです。
 
 
そんな話が飛び出す事、
三連チャン
 
 
事前にカウンセリングでは
伺っていませんでした。
 
 
お互いにビックリ‼️
 
 
何故、お話ししてくれなかったか?
 
忘れているのです。
 
 
その時は、かなり辛かった、
そう思うのです。
頑張って、乗り越えて
今は、摂食障害があった事も
忘れてしまっているのです。
他の病気や、精神的ショックも
同じです。
 
 
乗り越えたから忘れている
忘れているから、治っている
 
病気が治るって、そこが
ポイントな気がします。
 
 
でも、不思議な事に
エネルギーの陰りとして
身体には残っているのです。
 
 
 
 
実は・・・
私も大失恋をして、軽い
摂食障害を経験した事が
あったのです。
 
 
私も忘れていました💦
 
 
 
 
イーマサウンドの開発者
セラピストで、ヨガの先生
でもある松下先生が
施術を教えて頂いた講座の最後に
 
こんな事を言ってました。
 
 
自分が元気になるには
人の施術をする事
 
 
不思議と、自分と同じ
病気や悩みの人が来るよ
 
 
その段階が終わると
次のステージに移るみたいですね。
 
 
全くその通りになっています。
 
 
これって、
真理なんだと思うんです。
 
 
目の前の人は自分
 
 
憎いあの人も
口うるさいあの人も
 
自分だなんて思いたくない‼️
当然そうですよ。
 
 
でもね・・・やっぱりそうなんだな
って、やっと腑に落ちてきました。
 
 
嫌な時は
無理に受け入れなくても
良いと思います。
 
 
ただ、その種は
少しずつ大っきくなる
消えては無くならないみたい
 
 
だから、受け入れなくても
憎いあの人も
口うるさいあの人も
心から思わなくてもいいから
 
とりあえず
 
 
ありがとう
 
 
 
 
本人に伝えなくてもイイ
納得いかないし
無理矢理でも
 
 
ありがとう
 
 
自分の為に
自分の幸せの為に唱える
呪文だと思って
ただ言ってみる
 
 
そんなところから
スタートしても良いと思うんです。
 
 
 
 
私は頑固だから 
言いたくなかったなぁ(笑)
相手に負けるみたいな気持ちがして。
 
 
でも勝ち負けじゃないし
自分の為、と割り切った(笑)
 
 
イーマサウンドセラピーで
素直になるよう調律されたかな?
 
 
少し長くなりましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊