私は体力無いから、これをやりたい | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️
ふわ優子です。ニックネームは

ゆうちゃんニコニコ
宜しくお願いします‼️

小学生男子ママで、
サプリメント、化粧品を販売する
お店のオーナーでもあります。


私、これからどうしても
やっていきたい施術があるの💖

で、今、その機械を
自分の身体でお試し中

施術方法はまだ習ってないから
⭐️機械に慣れる為
⭐️自分で何かを感じる為

に、使ってみています。
中身はまだ見せられないけど
iPad使います‼️
ケースやカバー購入して納めてみた💖


音♫と光✨を使って施術

私、20代で漢方と健康食品に出会い
身体の不思議に魅せられた

30代で自分の身体と向き合って
一つ一つ、不調を乗り越えてきた
エネルギーに触れて
勉強した時期
天空レイキ、気功も学んだ


40代、子育てに入り、
栄養学、セルフケアを学び
生活に取り入れながら
スピリチュアルを学んで
親子セラピスト、として勉強中
☝️
今ココ

こんだけ学んで
何したいん⁉️って

自分も周りの人にも
元気でいてもらいたい‼️


で、常に人体実験重ねつつ
今に至る、って感じ

今、肩痛めてます💦
50肩なんやろなぁ…

今、試してるのは
⭐️さとう式リンパケアでのセルフケア
⭐️ボディメンテナンスクリーム

かなり良くはなってきてるし
40肩やった時より、動きはよい
子育てに翻弄されていた私は忘れてるが
夫は、私の手はペンギンみたいだったと…
つまり、こんな感じにしか手が上がらない💦


こんな角度ね🤣


新しい施術で
肩の痛みを
完治に導きたいな✨✨

早く講習会に行きたいな🎶


人体実験の為に痛めた気すら
してくる今の痛み💦

かなり痛い時もあるから
ブログやパソコン
文字を書くのも辛いので
アウトプットも辛い

でも、良くなってる未来しか
浮かばないから大丈夫👌


身体ってサプリメントだけ、で治る人
栄養だけ、で治る人

もいるけど
心や魂やエネルギー
色んな複雑な要素を感じるの

でも、最終的に治すのは
自分自身
だから私はサポート役

身体の元気を取り戻すのは
自分が自分らしく
輝くため✨✨

元気だから
やりたい事に挑戦出来る
人生を楽しめる💖

人生の後半戦は
体力次第‼️

それを、元々体力弱な私が
実践して、
あなたをサポートしたい

と思っております。

もし、ブログを読んで下さり
私も体力無いの〜と思ったあなた‼️

そんな体力の無さで毎日頑張ってる
あなたは、素ん晴らしい✨✨

貴方だけは必ずあなたを褒めてあげてね
私が会ったら
私が褒め褒めします✨


身体 心 魂 エネルギー
これらをuniteして(繋いで)
人生をブレイクスルーする
サポートをしていく事が
私のライフワークになるでしょう✨✨

ホントに楽しみです💖





ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ