髪は神 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上の
ゆうちゃんです。

最近ね、
話題の幹細胞に出会ってしまった‼️
若返り実践中


で、シャンプーとコンディショナーも
幹細胞入り、使い始めたの



しばらく美容院に行ってない髪
カラー退色して艶も無かったのに…
後ろに生活感が💦ゴメンなさい


つやりん✨✨と。
しかも、乾かした時にまとまるから
手触りの良いこと💕


そしたら、こんな動画観ました。




うん、うん
ヘェ〜そうなん⁉️

と、面白かったです。


髪は女の命とか言うしね。

髪が長いと第六感がはたらく、とか

髪は神に通じてる‼️
っていうの

なんか分かるな