イガリシノブさんと同じ気持ち | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️

ふわ優子、ニックネームはゆうちゃんです。

私は主婦、小学生男子ママ

20代から、健康、美容、ダイエットの
カウンセリング、販売業をしています

独立してから20年以上、商人

スピリチュアル、目に見えない世界も
思い返せば、身近に体験してきたなぁ

で、今は、長南華香さんの元で
親子セラピストマスタークラス受講中✨✨

今朝ね、やっと観れた
NHKのプロフェッショナル
この動画観たのは放送後

お店のスタッフが
「再放送ありますよ」

って教えてくれたから
今朝、録画を観て

泣きましたー😭

私、おフェロメイクが流行った時は
若い子のメイクを手がける人

みたいな印象しか無かった
イガリシノブさん

⭐️肌が弱い
⭐️メイクを簡単に

みたいな所にヒットして
YouTubeをみるようになったの

何故なら
私も、肌が弱い
メイクがのらない
アイラインは痒くなる

そんな悩みがあったから💦

でも、みていると心に響く言葉が
沢山あるの

コンプレックが長所

モデルさんの悩みを聞いて

ココが可愛いのにー

で、本当に可愛く仕上げちゃう💕

私、そのうちに
ファンになってしまってました💖

で、プロフェッショナルを
どうしても観たかった‼️

もうね、何度も泣きポイントが💦

で、1番グッときたのが
100年後のかわいいを
  つくりたい

って言うイガリさん

それはどういう事かみていたら

離れ目がイヤ、可愛くないって
思ってるお母さんが
子どもを産んだら、似たような離れ目で
生まれたりする

お母さんはそれをみて、可哀想ってなる

でも、お母さんが離れ目可愛いって
思ってたら、子どもも同じように
離れ目可愛いって思うかもしれない

うわぁ〜✨✨わかる
やっぱ好きだわ、イガリさん
そして、

親子セラピーと同じ

そう思っちゃいました。
親であるママが
自分を受け入れて
自分のコンプレックスを受け入れて
自分を生きていく事
自分の顔を好きだと生きていく

そうなると、子どもも
自分の人生を生きていく
子どもも自分の顔が好きで生きていく

イガリさんにひかれたワケが
分かった瞬間でした‼️

私もね
コンプレックだった私の人生が
今の私を輝かせているの✨✨

隠してると、
自分がどんどん隠れちゃうから

イガリさん、プロフェッショナルの中で
言ってましたが
私の人生を隠してた時は
まさに、そんな感じ。


自分を良くみて
自分の特徴を捉えて
自分を活かして生きる

自己受容が低くて
嫌いだらけの
辛い人生だったから
セラピストになるし

身体が弱くて、肌も弱くて、だから
健康に関する商品を提供するし
肌がキレイになる化粧品を
提供する


色んな事やってるけど
全ては、
皆んなが自分を大好きで
元気に人生楽しんで欲しいから‼️

そのお手伝いが出来たら‼️

そんな気持ちを
確認したのでした。


最後に、
九州地方の長雨が
これ以上降り続かないように
祈っています✨



ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ