朝起きない息子からの学び | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちは‼️
ふわ優子です。
ニックネームはゆうちゃんです。



私は主婦、小学生男子ママ

20代から、健康、美容、ダイエットの
カウンセリング、販売業をしています

独立してから20年以上、商人

スピリチュアル、目に見えない世界も
思い返せば、わりとあったみたい(笑)

で、今は、長南華香さんの元で
親子セラピストマスタークラス受講中✨✨

親子セラピストになるべく
勉強中

そんな私が
息子とのある1日で感じた事です。

Facebookでこんな記事を投稿しました



マイペース全開な息子。朝ノンビリ起きてきて、今日学校だ…
えっ⁉️聞いてないよ。連絡帳には書いてあるけど、予定表にはない‼️どっち⁉️
🍹だけチャージして、車で送ると、旗持ちのおばあちゃん居た‼️
帰ってきたら、お隣さんに会って、その話すると、うん、散歩中、登校してる子供達いたよ‼️
間違いない。そして帰って来ないから、授業あったのね💦はぁ、朝から焦りました。




私は無事に送り届けた事に
ホッとしたら、

気づいたのです‼️

これはお試しだった

私は、前から朝起きない息子に

「もう起こさないから
 自分で起きなさい‼️」


と、イライラしていたんです、が

やはり、ギリギリまで待っても
起きて来ないと
待てずに起こしてしまう💦

私の心をみていくと

遅刻をさせる
 ダメ親と思われたくない‼️

そんなのが見えてきました。

親子セラピーで紐解くと
子どもの問題は
親の問題と繋がっている事が
良く分かってきます。

ダメな子
ではなく
ダメな子はメッセージ
なんだという事なんです


彼は確かに朝が弱いですが
私が居ない時は
ちゃーんと早起きして
学校に行けてました

私が、自分がダメ母と思われたくない

を手放したら
事実、留守した時は息子の学校のことは
考えてもいませんでした


私が手放すと
彼は彼なりに自分の現実と
向き合って行けるのです

その話を、
私のお店のスタッフに話したら

わたし、そうでしたよ

親が起きない人だったから
遅刻したくない私が起こしてました

だから今では、目覚まし無しで
起きられますよ‼️

うひゃ〜🤣
正解きました‼️

親子って、こんな風に繋がっているんです
その事例は
華香さんの本に沢山のってます

教わっていても
こういう出来事が起こらないと
気づかない私です💦
やっぱり自分事は、近すぎて
見えにくいんですよね‼️

皆さんもそうだと思うんです

だから、親子セラピストになって
何でこんな事が起こるの😭

そんな人達に寄り添っていきたいな、
そう思っています

あと数ヶ月、しっかり学びますね

今、準備しているのは

⭐️罪悪感や思い込みを手放すエネルギーワーク
(オンライン対応可)
⭐️音と光でチャクラ調整施術

などなど

リアル店舗では、
瞬時に身体を若返らせる施術も
やっていきます‼️


学びのインプットと
アウトプットが追いつかない日々

もっとブログに分かりやすく
書いていけるように
楽しんでいきます💖



ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ