本当に癒されたかったインナーチャイルド | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️

ゆうちゃん、こと、ふわ優子です。

日常主婦、小学生男子ママ

20代から、健康、美容、ダイエットの
カウンセリング、販売業

独立してから20年以上、商人

スピリチュアル、目に見えない世界も
思い返せば、わりと身近でした。

で、今は、長南華香さんの元で
親子セラピストマスタークラス受講中✨✨

6月は、コロナの影響で
スケジュール調整

講座が2回ありました。


その時に
インナーチャイルドを癒す誘導瞑想が
あって、まさかの大号泣😭しました。

その時のシェアです、、

誘導が始まる前から
ツーっと流れてきた涙

私が見ようとしていたのは
小6くらいの私
でも…

しばらくして
みえてきたビジョンは
私が癒そうとしていたのとは
違うビジョンでした。

少し衝撃的なので
怖い方は見ないで下さいね。








うっすら記憶にある
手を火傷した時のこと
3歳?か4歳?
ストーブを手で触り
皮がむけてきて、あわてます。
お母さんに怒られる

リアルな記憶はそんな感じでした


同じビジョンでしたが

幼い私が感じていた事は
驚きでした。

私は悪い子だから
罰を受けなきゃいけない‼️
そう思って、自分で手を焼いたのです

悪い子じゃない‼️

小さな私に今の私が言いました

悪い子じゃないの?
私は弟に火傷をさせちゃったの
だから罰を受けないと

小さな私が言っている意味が
ビジョンで浮かぶのです。

私の記憶にはありませんが
母から聞いた事がありました

弟を突き飛ばして
ストーブで火傷させた事がある、と。

その時のビジョンなのでしょう

でも、小さな子には
よくある事です。

ただ、行きたいところに行くのに
邪魔なものがあると
押しのけて行く
そのビジョンもそうでした。

わざとじゃないよね
たまたまだったんだよ
弟は大丈夫だったし
悪い子じゃないよ

そう言って抱きしめると
小さな私はホッとして
笑顔になりました
そして胸の中に入ってくれました


予想もしていない記憶

ホントは分かりません
でも、あんなに小さな子が
自分は悪い子だと
罪の意識を持って生きていたなら
私の人生の前半
自分がダメな人間だと
思って生きてきたのも
すごく納得が行くのです。


親子セラピストって
何をする人だろう⁉️

そう思いませんか❓

私はよく分からないまま
華香さんに引き寄せられて
受講しました。

子育てに役に立てば、
それくらいな気持ち

でもね、根はもっと深かった
どこかで私は分かっていて
華香さんに辿り着いたのかも
しれません

私たちは
親子で生まれない人はいない

自分がここに存在するには
親子関係は必須なんです

親子をみていくと
自分の幸せになるヒントや
今世の目的、
そこから見えてくる


それを一緒に紐解いていくのが
親子セラピスト、なんじゃないかな✨

人生も折り返し地点

また一つ
置き去りにして来た
小さな自分と和解できたんです

時間がかかってしまったけど
間に合って良かった


私の体験が
誰かの気づきになれば、と
少し長かったけど
書いてみました


華香さんの講座やリトリートは
絶対におススメ‼️

でも、先ずはこの本
自分の中に答えはあるんだよ〜



ゆうちゃんの仕事
今年、後半は
かなりリニューアル‼️

親子セラピストも始めるし
秘密に準備している、施術もスタート⭐️

皆んなを
身体からも
心からも
魂的にも

元気にしちゃいますよ‼️
もちろん、キレイに、ね💕