ブログが苦手だけどやる気の出たアドバイス | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️
 
日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです。
 
昨日の夜は、嬉しくって涙が出た😭
 
親子セラピーで出会ったりかちゃん。
現在、私はマスタークラスを受講中
 
りかちゃんは…なんと、3人目を授かり
出産の為、しばし子育てに専念だね〜
と、勝手に思ってたら…
 

ブログ添削講座を受講し
活躍中✨✨
 
3人のママって大変でしょ⁉️
なのに、その間に勉強‼️
 
素晴らし過ぎるデレデレ
 
私は勢いで始めたブログ
苦手だけと、やりたい事ではあったの
 
理由は…
Facebookは息子の記録用で始めたのに
自分の事を書きたい日が増えちゃったの
 
新しい仕事や学びや
自分の成長の事
(自己開示したかったんだなぁ)
  ↑
これ、りかちゃんに言われて気づきました
 
と、ある日華香さんの講座の懇親会で
こんな事がありました。
 
👩「節分までに、苦手に一つ挑戦
     してみましょう💓」
 
 
出ました‼️華香ミッション
 
華香さんは、時々ミッションを
私たちに伝えてくれます。
 
 
で、その時は、自撮りをする
って言った私、Facebookにあげるつもりでね。
 
それが、華香さんの脳内では
「うん、じゃあ、自撮りして
節分までにブログに載せよう」
ポーン
えっ⁉️
 
私、一言もブログって言わなかったよ〜
 
そこから、ブログ開設し
パソコン買って
(買ったのに携帯で書いてるし)
 
自撮りしてアップ⤴️
ミッションクリア💖
 
しばらくは勢いで書けたけど
 
元々ビジョンが曖昧で
勢いしか無かったブログは
 
画像が貼り付けられない
枠囲い出来ない
うまくリブログ差し込めない
イメージ画像使えない
 
と、技術的に出来ない事に
意気消沈チーンちーん
迷走し、書けなくなってました。
 
そんな折に、
私のブログを見てアドバイスくれました
 
そして…まさかの
褒められた✨
 
丁寧に読み込まないと
気づかないような
沢山のアドバイス✨✨
どれもあったかい言葉でした。
 
 
そして…
私さえ忘れていた事を
思い出させてくれたんです。
 
 
私が華香さんをブログで知り
本を読み
会いに行って、今がある
 
そんな風に
 
私をブログで知り
私に会いに来て欲しい‼️
 
元々リアル店舗で接客し、カウンセリングし
人と向き合っている楽しみを
知っている私は
まだ見ぬブログの向こうの人に
会って見たかった‼️
 
私は、ずーっと癒しを、
人を元気にする仕事をしてきた。
 
りかちゃんから、もらった
キーワードは、まさに
癒し✨✨
 
そこを伝えてくれたんです。
もう、感動😭
 
りかちゃんのアドバイスは
技術だけじゃなく
 
書く人の心💓を大切にしてくれる
ものすごく、
心に響くアドバイス✨✨です。
 
りかちゃんのブログ
是非チェックしてみてね‼️
今、限定キャンペーンやってます。
 
ホントはここに、りかちゃんのブログを
貼り付けたいのだけど、技術が足りず
3回チャレンジして記事書き直しの連続💦
 
本日、力尽きました…
 
気持ちだけ、お察しください
 
 
 
 
 

ゆうちゃんの商売って

私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ