夏至です | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️
日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです。

今日は、阿佐ヶ谷に行きました。
お目当てはコチラ

神明宮です。
この鳥居、何か気づきませんか⁉️
鳥居⛩ってこんな形

横のライン、少し反ってますよね。
反ったのがスタンダードなイメージでしょ⁉️
明神鳥居⛩ スタンダードなもの。

写真見て‼️(少し切れた💦)

真っ直ぐです。
こちらの鳥居は神明鳥居
神明鳥居→しんめいとりい→シンメトリー
左右対称です‼️

語源、気になります。

で、本当は、ふと
毎日学校が始まる前に、実家に行こうか
伊勢に行きたいなぁ、と考えてました。

そしたら、華香さんが
夏至に伊勢に行くと聞き、うわぁ〜
行きたい、となりましたが…

ふと、頭をよぎった神明宮

すぐ家族を誘いました。
しかしですね…
まぁ、いつも当日まで煮え切らない夫

慣れたとは言え、返事もしない
イライラ真顔
予定立てて動きたい私はイライラ

で、朝、どうせ起きてこないから
息子と勉強
分からないと、私のせいにし始める息子
私とゴチャゴチャ言ってると
ダラダラ起きてきて…

うるさい💢の一言

はぁ⁉️

久々にブチ切れました。

言ってやりましたよ‼️
言いたい事。

言っても逃げて聞こうとしないから
今日は、追いかけた‼️

普段は、黙認していたんです。
甘えんじゃねー、
人なんだから、人らしく
体裁ばっかりじゃなく、人付き合いしろ

そんな気持ちで、もぅ沸騰した‼️
気分悪くて、お昼も食べる気にならず
ボイコットしました。

まぁ、そこからの神明宮でした🤣
気分悪いから、着くまで寝てた。
神さまに、会いに行くのに
バツが悪かった💦

そしたら…



結婚式やってるし
祝詞は挙げられてるし

よくきたね
ちゃんと歓迎されてました笑い泣き

やはりね、
ちゃんと呼ばれていました。
だって、ナビでも猿田彦、で
神明宮出てくるし
阿佐ヶ谷には、他に猿田彦さんあるんだよ
でも、神明宮がすぐ設定された💖

私たちは人間でね
感情を味わいたくて生まれてきてる

夫には感情に善悪がある
だから、優しさだけを良しとしている

優しくない言い方をする私を
蔑み、私を刺激する


それに確信が持てたのもこの本のおかげ


もちろん、今日のは私も感情の出し方は
冷静じゃなかった。

自分の事は冷静さを欠いちゃうのは
反省💦

でも、そこから拗らせたり
罪悪感を持って
更に悪魔が暴れだす方向は
もう選ばない

私のインナーチャイルドの癖

私が悪いんでしょ
私が我慢したら良いんでしょ

これ、なんだよー
まだやってる。
癖だからね。

でも、それは、
私が我慢する事で周りの愛する人たちを
守ってきた愛💓の形
私が悪者を引き受けて、丸く収めようと
する
でも、それはずっと苦しくて
私が私を1番嫌う結果に…

やり方が違ってただけで
本質は愛💓

でも、我慢からの愛はもう要らない

夏至にまた要らない古い考え方を
捨てました。

晴れ、までは行かなかったけど
馬橋稲荷神社では
日がさしてきた✨✨



この後、やっとお腹空いたから
行きたかったお店でパスタを🍝

夫は嫌がるパスタのお店
でも、私は食べたかったからウニのパスタ


私が我慢する愛よ、サヨウナラ👋

そんな夏至の日でした。

ここまで書いたら
華香さんからのブログがアップされ…

神さま、ありがとう




ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ