天河神社の奥の院 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️ 
日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです。

さて、
ふり返りながら

の続き③行きたかったのは
奈良の天河神社の奥の院⛩

登山口から4時間
ピラミッドパワーとか
UFOが来るとか云われている

弥山神社⛩

弥山神社ですかーはてなマーク

宮島の時も、弥山を目指しました。

それで、行くしかない、と
盛り上がりまくった訳です。
  「私たち呼ばれてるよね」と

まぁ…呼ばれてませんでしたけど🤣

実は…
奥の院は、その前に諦めてたー💦


ある日
秩父に行ったんです。


宝登山神社

そんなに大変な登山じゃないけど
登りながら…

はぁはぁ息を切らし💦
これさぁ、今でこの状態ムリじゃない⁉️
登り4時間なら
帰りも4時間かい⁉️
冷静になろっ

鍛え直して、練り直ししよう‼️

はい、言った通りになりました。


まだまだコロナは
季節的なインフルエンザと
変わらない位に思っていた
3月の中旬

こんなに長く自粛生活になるとはねぇ

今日なんて夏みたいに暑くて
マスクが暑くてたまらない〜滝汗

夏マスク作ろっかな

日焼け止めには良いかもだけど
マスク焼けなるんちゃうん💦

コロナもマスク焼けも
気をつけようっと‼️


ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ