コロナショック | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです

自粛も振り返ると長いなぁ
ちょっと記録しておきます。

これね、宿題でもあるんです
なので①とナンバリングします🤣

先ず、小学校が休みとなり、
私はあるイベントにおりました。


この記事、未完成でしたね💦

まだ、コロナの影響が
今みたいな状況になるとも思わず
宮島から無事に帰ってから、
働いてるママのお子さんを預かり

宿題やったり

オンライン課外授業に参加したり
わりと普通な毎日

ファミレスでお茶したりもしてたなぁ
 当たり前だったのに今は外食0💦かー

そんな我が家にも…
じわじわと忍び寄る、コロナショック

先ず…

G.W.奈良行きキャンセル

宮島から帰ってきて
盛り上がっていて、うわぁっと
決まった奈良の神社⛩巡り

今となれば、行く選択肢は
無かったね💦

あの時は、まだ

どうする⁉️念のため
今回は無理しないでおく❓

そんな感じ
世間の空気感もまだ、何となく
その内収まるでしょう

みたいな時期

まだ、1か月前くらいの話
なんだか…
随分と昔に感じます。

奈良に行きたかった話や、
コロナショックが起こる前まで
どうやって過ごしてたか

次回②で記録✨✨

この時代に生まれた不思議
前代未聞の今ですなぁ…





ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ