得意な事 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです。

ここ、最近、モニターで
密かにやっている事がある。
それは…

感情解放
うーむ、しっくりするネーミング考え中

私、実は超、採血💉恐怖症、でした
過去系なのは
克服して、治しちゃったからウインク

例えば、◯◯恐怖症、みたいなのって
別に避けられるものは
全力で避けたら良いけど、

当時の私に
採血は避けられないものだったの

その度に、低血圧で血の気が引くような
気持ち悪さで、しばらく動けない

それがね、

ある事をしてから
1度も無い‼️
たったの1度もない

この技、かなり有効です✨

昨晩もやらせてもらったら
効果が出たみたい。

近いうちに、ブログでも
モニター募集してみようかと
考えてます。

やりたい人いるのかな⁉️


      散歩してたら、マスクされてた銅像ちゃん


苦手克服すると
この子みたいに
ヤッター🙌

スッキリ軽やかになるんじゃないかな 

苦手がなくなった私は
採血💉あるかも💦
   ↓
だから、病院行きたくないなぁ

と、何日も悩むことが無くなりました。



タンポポの綿毛飛ばすみたいに

ふーっ

今ある恐怖心も

吹き飛ばせるかも、だね💖





ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ