私が変われば周りは… | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上の
ゆうちゃんです‼️

ライトワーカー、ゆうちゃんですウインク

昨日は浴室乾燥の修理でした。
おじさんは、親切な人で
色々説明して、
本音までもらし(笑)
メーカーはさぁ、的な(笑)

帰っていきました。

「親切なおじさんやったね」と、私

「えっ、なんか無愛想に返事されたわ」
と、夫

「えっ⁉️」マジですか❓

おじさん、私とはいっぱい話してたよ
こういうこと増えてきた

不思議と親切にされる


2019年の後半くらいからかな❓
人間関係に変化を感じ始めたのは

嫌な人が
嫌な人じゃなくなったり、

反対に
仲良くしてたと思ってた人と
会わなくなったり。


最初、なんかショックで
気づかなかったけど、

私、こう感じてたん。
この人
「本心がわからん」

ってね。
心の奥底で思ってた。
無理してた。
好きじゃなかった
気づいたら近くにいなくなってた‼️

2019年、私は自分と向き合って、
やりたくない事は、ムリにやらない。

自分の本音に素直に


親子セラピストの仲間と



長南華香さんの指導のもと
長南華香さん💓   
写真は出版記念パーティーにてお着物が似合う


がんばったよ‼️




そしたら、
自分変わっとるやん

って現実が教えてくれた。

周りの人、人間関係
心地よくなってきた‼️

戦わなくなってきた。

本音を見るから、気づくから
起きて欲しくない現実が減った。

あ〜でもね。
ここにたどり着くまで長かったよ


長くなったから続きは②へ