ライトワーカー | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上のゆうちゃんです。

昨日ね…ふと

ライトワーカー

そんな言葉がポワンって浮かんだの

ライトワーカーって、
光の戦士、、みたいな
めっちゃスピで、みえたり感じたり

そんなイメージ。

イヤイヤ、私は違うよん、と
思いつつ…

ライト=ひかり
ワーカー=働く人

ひかりって明るいなぁ、
人を明るくする仕事してる人ってことやん💡

ってなりました。

実は今まで、ライトワーカーって
言われたこと何度もあるよ

認めよう、ってしたよ
でも、自分からは言えやん
恐れ多かったわ

でも、何だかレールは
常にスピリチュアルに引かれていくし
それは、求めて無い時もそうなるし
感動して魂にズシンってくるのも
スピリチュアルやし

めっちゃサインきてました

ゆうこ、って、ゆっくりさんなの
  私は違うわ、ってゆうこさん、ゴメンね
  私の中の常識

わたしってライトワーカーなんやね

色々学んで、私はどこへ行く⁉️って
なってだけど

人を明るくする事は
自然にやってる

それを意識したり、
仕事やと思っては無かったわ

意識、大事‼️
華香さんの神社リトリートでも講座でも

意図する、決める

って、良く言われる。
だから、決めました‼️

わたし、ライトワーカーとして生きる

今日はココまで。
はぁ、この後ポチッと投稿


怖いわぁ滝汗
このまま保存記事にならないよう

すぐやります。

何を今さら、って言われてる気がする。
周りの魂友は
私の役割知ってたんやな、多分

もう一度

わたしはライトワーカーです

よっしゃ‼️


写真は
ピーチスノウで診断してもらった私の色

こんな色の私です