思い込み、の変え方 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売20年以上の

ゆうちゃん、です‼️

何でこの2つを自己紹介に使ってるかと
いうとね…

主婦ってスゴイ‼️
商売人ってスゴイ‼️
って思っているから。

急に話変わるけど、
私、おばちゃん‼️

前に「そんな事言わない方がいいよ」
ってたしなめられた時
一瞬、ハテナ❓マークでした。
彼女の言う、おばちゃん、は
たぶん私とは違うイメージ


私の言う、おばちゃん、は

言いたいこと、サラッと言える
カッコイイ大人。

若い時は若さが邪魔して、そんなん恥ずかしい💦
って、言いたい事が言えなかった。

それが、今は言えたりする。
いやぁ、私カッコイイなぁって
おばちゃん、やなぁ、みたいな感じ。
思い込みって、人それぞれだね。

言葉だけじゃなく
色んな、思い込み、が違う。


私は採血が苦手でした。
毎回、ふらーっと顔面蒼白で
横になってたよ。
だから、「次もそうなる」
って、ちゃんと思い込んでた。
期待を裏切らず…
ちゃんと、ぶっ倒れてました(笑)

それをね、
「採血すると、悪い血が抜けて、
 血がキレイになる」

って思い込みに変えたの。

変え方、を知りたいよね。
ブログでは説明がしづらい💦
知りたい方は
会ったら声かけてね。


あれから、1度も倒れた事はありません。
スゴイよね。
人生変わりました。
それを教えてくれたのは


ひでやん先生には、他の事も習ったけど
1番活用したのは
思い込みの変え方‼️

ゴメンな〜ひでやん先生
他の事はあんまり活用してないわ(笑)

メンター以外にも、習ったことは沢山ある

まとめて、いつか講座でもやりたいなウインク