ワクワクしちゃった | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上

お役に立つのが大好き❤
秘書体質のゆうちゃんです。

私ね…誰かをサポートするのが
大好き💕
最近もね、
ワクワクの波がやってきてるよ


ワクワクってスゴイねぇ

ガラリと話は変わりますが、
私は治療して
息子を授かったわけ。

採血苦手で、毎度、顔面蒼白チーン
まぁ、それは、それで
イメージで治してもらい
いざ病院へ

その時に、先生が

「卵巣年齢をはかりますね」

「えっ⁉️どうやって」

「採血でわかります」

「そうなんですか⁉️スゴイですね‼️」

その時、先生の顔が一瞬、
「今さら何言ってやがる。こいつ」みたいに
勝ち誇ったような、なんと表現してよいか
ボキャブラが無いのがもどかし〜けど、

ふふっ、とニヒルに笑ってました。

私、ホントにスゴイ‼️って思ったの。
心から。

それから興奮して、夫にも
病院ってスゴイんだー、って話し
治療へのマイナスイメージが
コロリ、と変化して
ワクワクになっちゃって
皆んなに話したくなっちゃうくらいに
興奮してました。

実際には、皆んなには話せなかったな。

その頃、感動をアウトプットしたくて
ブログをやってました。

でも、やっぱり
控えめにしか書けなかったな。

デリケートな分野の話、なんだよね。

でもね…私、あの頃、楽しかったの‼️
すっごくワクワクしてね
新しい事いっぱい知れてね。


ね、おかしいでしょ⁉️


でも、今は分かる。
私のワクワクは、間違えてなかったなぁ

ワクワクって、すごーくパワーある。
押し込めても、押さえきれず
パーン‼️ってはじけて
出てきちゃう。

人生振り返って上手くいった時は
あの時みたいな、無邪気なワクワクな
エネルギーが私から出てた、って思う。

これが私の源だな