経験にムダ無し‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

おはようございます。

日常お母さん、商売20年のゆうちゃんです。
どんな自己紹介なん(笑)

ブログ書きながら
自分の自己紹介も見つけていきますね。

自己紹介の流れから…

私ね、マジメなんです(笑)


だから、皆んながやってる事
出来ない自分って、ダメダメって思ってたなぁ。

だから、挫折するわけ。

最初は
大学行けなくなった時かな?

引きこもり…最後は中退。
はぁ、人生終わった…でした。

で、仕事を始めて、バイト掛け持ち。
一日中働いて、生活やっていくには
食事はカップラーメン、みたいな時期

そこから、
斉藤ひとりさんに出会う‼️


大学行けなくなって、辞めたから
ひとりさんに出会えた、って流れなんだよね。

辞めなくて、普通に新卒で働けてたら

絶対、出会えませんでした‼️
    確信がある

中退したから、会えた。
中退…ダメな事、人生終わった→
中退…だから、斉藤ひとりさんと出会う、
     ツイテる💕

そう変化した。

一見、ムダに思える事も
ムダじゃなかった〜💕って話

人生終わったなぁ、真っ只中の
昔の私は、こうなるのを知らなかったけどね。

今の私は学んだんだ。

だから、どんな経験もいかして行ける
って、信じてるの。

そんな話でした。

聞いてくれて、どうもありがとう。