ブログで初めまして! | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

初めまして、ゆうちゃんです。

 私、普段は一人息子のお母さんです。 日常主婦です。
気づけば20年以上、商売をやってました‼️
あら、ビックリ。

私には、影響を受けた3人のメンターがいます。

1人目…社会に出て、出会ったのは斉藤一人さん。
納税日本一になる前です。かなり昔。ふりかえれば、かなりツイテました‼️ 

2人目は…ヒーリングアートYUMEの優明子(ゆめこ)さん。

息子を授かれたのはゆめこさんのおかげだと思っています。 

3人目…長南華香(はなこ)さん。 

不思議なご縁から、今は、華香さんの元で親子セラピストになる為に学んでいます。
 現在進行形の私の師匠💖です。 

そんな私が日々感じる事、学んだ事、素直に綴っていきます。

どうか宜しくお願いします💕