FUALiZeがオープンしてから、少しずつお客様にも足を運んでいただけるようになってきました。
最初は、
「運動が久しぶりで不安です」
「体力が落ちてきた気がします」
「膝や腰に不安があります」
「何から始めたらいいか分かりません」
というお声をいただくことも多くあります。
ですが、実際に通っていただく中で、少しずつ身体の変化を感じておられる方も出てきました。
「前より身体が動かしやすくなった」
「立ち上がりが少し楽になった」
「姿勢を意識するようになった」
「運動後に身体が軽く感じる」
「少しずつ自信が出てきた」
このようなお声をいただけるようになり、とても嬉しく感じています。
40代以降の身体づくりでは、いきなり大きな変化を求めるよりも、まずは今の身体に合った運動を無理なく続けていくことが大切です。
身体の状態は、一人ひとり違います。
筋力、柔軟性、姿勢、普段の生活習慣、過去の運動経験、身体への不安。
同じ運動でも、感じ方や動き方は人によってまったく違います。
だからこそFUALiZeでは、ただメニューをこなすのではなく、その日の身体の状態を確認しながら、一人ひとりに合わせて運動を進めています。
「今日はどこが動きにくいか」
「どの動きが苦手か」
「無理な負担がかかっていないか」
「安心して続けられる内容か」
そういった部分を大切にしながらサポートしています。
身体の変化は、急に大きく現れるものばかりではありません。
少し階段が楽になる。
少し姿勢を意識できる。
少し動くことへの不安が減る。
少し身体が軽く感じる。
その小さな変化の積み重ねが、これからの健康づくりにつながっていきます。
FUALiZeは、運動が得意な方だけのジムではありません。
運動が久しぶりの方、普通のジムに不安がある方、身体に不安がある方にも、安心して通っていただける場所を目指しています。
これからも、一人ひとりの変化に寄り添いながら、無理なく続けられる身体づくりをサポートしていきます。
「そろそろ運動を始めたい」
「自分に合った運動を知りたい」
「これから先も元気に動ける身体でいたい」
そんな方は、ぜひ一度ご相談ください。
今の身体に合った一歩から、少しずつ始めていきましょう。
⏰ 営業時間
📍 大阪市内/上本町エリア
・月〜金|9:00〜13:00/14:00〜20:00
・土曜|9:00〜15:00
・休館日|日曜・祝日・年末年始
📞 TEL:06-4400-8051
🏠 住所:大阪市中央区上本町西5丁目2-8-101
📩 予約:LINEまたはお電話で受付中
🔶 40代からの身体づくりをサポート
🔶 少人数制セミパーソナルトレーニング
🔶 運動初心者の方も大歓迎!
