4年が経ちました。 | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

父が亡くなって4年。

あともう少し頑張ったら
父の日やったのにと。

あと半年、頑張ったら
米寿やったのにと思った記憶が。

そんなことをふと思い出した
今年の父の日。


ひどくはないけど
認知症もあったので
リハビリにと作ったものを

「欲しかったらお前にあげる」
「ほんまぁ、ほんなら、もらって家に飾っとくわ」

そんなに欲しいとは思わんかったけど(笑)

もっと、いっぱい話をしたらよかったと
ちくちく心残りです。


亡くなった日の夜
「お父さん、ごめん!
会いたいけど、怖いから出てこんといて。」
とマジでお願いした娘(汗)

だから、うっすら
いつもそばで
見てくれているような気がするのか
もしや成仏してないのか??


「横着するなよ」って言われへんように
頑張ってるつもりやねんけど、まだまだでっか??


{0D8ED3DB-19AC-45E8-89CA-0B9D097688FC:01}