心を整えて | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

久しぶりにヨガをして感いたこと。


普段は意識もしない呼吸。
胸を開いて
いっぱい吸った息を吐き切る。

姿勢がええ加減だと吸えない。
繰り返して
大きく吸ったり吐いたりしていると
じんわり汗もかいてくる。

血流もよくなるからですね。

そして終わる頃には
心がなんとなく落ち着いている。

「心が整っている」そんな感じです。

きちんとした姿勢で
ゆっくり大きな呼吸をしていると
心が落ち着いて穏やかになる。


ヨガに限らず、一日のうちで
ほんのちょっと、そんな時間を作ると

もっと
しなやかな女性になれるんかなあって
思います。

がさつな私の永遠のテーマ(;^_^A


{F09884D7-A0DA-48A7-B33A-42BA7ED8865D:01}