これでうっかり焼けをケアする | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

この時期は
真夏ほど太陽がギラギラしてないのに
気がついたら、うっかり日焼けしていた!!
なんてことがないですか?

そんな時は

とにかく沈静!

あっ、夏本番の日焼けも同じです!


冷たいタオルで冷やす。

ある程度落ち着いたら
ローションパック。

いつもは3分でいいよと言ってますが
10分~15分はおきましょう。
その間も化粧水を足して下さい。
もし、ごはん水があれば吹きつけて下さいね。

美白美容液をしっかり塗る。

この後はいつもと同じお手入れを。

ローションパックは
2~3日くらいは続けるといいですね。


その日にできなくても
ローションパックしましょ!


お肌の内側は紫外線で乾燥しているから
潤いをしっかり与えて下さいね。

なんなら、3分パックが
くせになってくれたら
10日後くらいには肌触りの違いが
実感できますよ!

焼けないことが先決ですが
焼けたらすぐに沈静です~!

{7FE4348C-2464-4246-9658-67840EC6A26C:01}


ご予約の電話:072-647-8114


ホームページでプチ美容術配信中!