母からのプレゼント | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日、父の三回忌を終えました。

そして、急に近頃、寂しいと言うことが増えた母。

50年以上、人生を共にしてきたのだから、

私の想像をはるかに超えたものなんだと思います。

そんな母が、デイサービスに、週1回だけお世話になっていて、

簡単なものですが、いろんな作品を作っています。

今回は、手袋のワンちゃん達。
photo:01


これは、片手を、どこも切らずに作られているんです。

ほらね。

photo:02


そして、一部ですが今までの作品。
photo:03


ちょっと、手を加えただけで完成するところまで、

デイサービスの方に準備して頂いてるので、

楽しそうに作っているようです。

デイサービスの方に、感謝しつつ、

一つでも多くの母の手作り作品が増えてくれることを願っています。






iPhoneからの投稿