四季おりおり | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ふあふあは高槻市の西国街道沿のお店。

去年の秋にオープンしたばかりなので、このあたりを歩いたり、

ご近所の方とお話をして、町を知ろう!なんて思っています。

そして、お店の窓から見えるご近所の玄関先には、

四季おりおりのお花が咲いています。

今は、ミニバラが満開。

photo:01

他にも、たくさんのお花があり、素敵な奥様が、丹精込めて育てられたます。
photo:02

次は紫陽花でしょうか。

子供の時から、紫陽花か好きだったので、今から楽しみにです。

そう、つばめも少しすづ、巣作りをしているようです。

ご近所の方やお客様と、そっと見守り中…!

photo:03



iPhoneからの投稿