遅くなりましたが いよかんです | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

うっかりご紹介を忘れていました(^▽^;)

すでに召し上がって頂いている方も、いらっしゃいますが、

今回の飲むお酢は「いよかん」です。

もちろんビタミンCが豊富なので、

シミには心強い味方ですね。


この他にもクエン酸が含まれていて、

体内の酸性物質を減少させる効果や

疲労回復・血をきれいにする働きがあるそうです。

美肌には、やっぱりビタミンCは積極的に摂りたいですね。

施術後にご用意してます。

是非、どうぞ!

photo:01





iPhoneからの投稿