3月なのに雪が降ったり寒い日が多い東京ですがやっぱり春っぽくなってきました。


そんな中、魔物ベッドのシーツを買いました。

 

↑この2枚、穴あきました魂が抜ける

交互に使っていたので1枚1年。。。

冬は冬用だから実質1年もたない計算、、、オモチャといいコスパの悪い子です魂が抜ける


いちごチョコとミントチョコ。


これでシーツ3枚になったのでしばらく大丈夫。
↓あと1つはきのこ柄です飛び出すハート


この間、魔物ベッド洗ったので、ついでに?ずーっと欲しかった布団乾燥機も買って、ダニモードで乾燥して掃除機かけてふかふかの清潔に仕上げました。
ちなみに掃除機も買い替え話出てますヨ真顔

買ったのはコレ。

アイリスオーヤマが人気なんだと思うけど、人気なものに手を出さない捻くれ者なんです爆笑

楽天のこちらのお店で買いました。


本当は袋に入れるタイプが温度のむら無くダニが死滅すると思うのだけど、今はこのタイプしかないのかなーと。

シーツの間に挟んで熱が逃げにくいよう工夫して使ってます。


普段はダニ捕りシートでダニ増えないように。
↓セールで安くなった時やクーポンが出た時に買ってます。こちらは6年以上愛用してます。
もう7年目の魔物ベッドですが、いまだへこたれることもなく、ふくのお気に入り。


そうそう、ついで?に前に失敗したサーキュレーターも買い直しましたネガティブ

ほんとやけになって買ってる気がする。。。

そんなこんなで少しずつ春っぽくなっていってます。

この間、ふくお留守番してもらった日は、ワタシの帽子を買いに行きました。
自分で選べなくてばぁばに見てもらいました。


これでお散歩もバッチリびっくりマーク
と、春の準備は着々と進んでいますが、、、

あれ?冬の買い物。。。

セールになってたカシミアストール買っちゃいました。。。ストール買うのは6年ぶりくらいだからと言い訳💦

もうすぐ4月ですね〜。