買い物の失敗は少ない方だと思います。


衝動買いはしないし、

いいなと思っても、しばらく放置してます。


買い物する量自体も減っているので、結果として失敗も少ない。


とはいえゼロではなく、、、


最近の大失敗はサーキュレーターです。


ぐるんぐるんヘッド回して空気をまわしてくれているおかげで、エアコンの効きが良く、洗濯物も乾きます。


ふくも快適なんじゃない?



↑耳を引っ掻いちゃってエリカラ装着。


でもヘッド分解できませんでした驚きガーン

当たり前に分解できるもんだと思ってました。


おかげで、隙間にホコリがたまる、羽根にもホコリがついても掃除がしにくいネガティブガーン

これストレスなり。


宣伝してるニトリの分解できるサーキュレーターに買い替えようか本気で検討中。

でも上下にはまわらないやつかぁ。。。

しばらく放置します。。。

 

 

結局少なくともこの夏は買い替えない予感がします爆笑


ちなみに最近良かったな~と思ったは、ふるさと納税ですが、これ。

 

 

真空パックの冷凍で、抗生物質等使っていない鶏むね肉、美味しかった。


なくなったら普通にネットショップで買って、我が家の冷凍庫に常備しようと思ってます。

冷凍真空パックって使いやすいよね✨