あったかい、あつい?日が続いていましたが、雨が降って気温がよーやく下がりました✨


まだ暑かった頃に注文していたものが届きました。

大仏さま柄のちゃんちゃんこ💕

ゴミ袋バックに写真撮らなくてもね、、、とワタシも思ってます凝視

こちらで購入しました。
 


背中にポケットがあるのでホッカイロ入れられ、内側はボアであったかいはず♨️

寒くなる前に届いてよかったねニコニコ
去年買った腹巻きと一緒に使うつもりです。


もうすぐ8歳ですしね。
冷えはいかんのです。

エアコンクリーニングも終わらせました。
仕事している時にやってもらったので今年は写真なしです。
 


去年は10月の終わりにしていますが、ほぼ1年でカビまで生えてました驚き

8月終わり頃、雨で湿気がひどくて、ふくの皮膚が一気に酷くなったのですがエアコンのカビのせいだったのかもネガティブ

これで安心して暖房が使えます♪
ちょこっとずつ冬の準備はじめてます。