今日はエアコンクリーニングでした。


現場監督のアツイ視線やヤジを受けながらもエアコンをキレイにしてもらいました驚き



監督、これで安心して冬もエアコン使えますよ♪


今週に入り、朝の気温がぐぐっと下がったのでキレイにしてもらえて良かったです。
前回よりも安くサービスも良かったのが嬉しい✨

家で仕事してると冷え感じて、ふくのブランケット出しました。

↑エアコンクリーニングの準備でバタバタしていたら、不穏に思ってエアバギーのコットに入っちゃいました爆笑

ふくのブランケットは2年前に古いカシミアストールをリメイクしたものだからあったかいと思います。


そろそろお洋服も長袖Tシャツ~トレーナーでもいいかも。

日中は気温が上がるので調節が難しい。


ルームシューズ、たまに噛みつかれますけど凝視なんとか履けてます。


ちなみに冬支度といえば、タマタマ🍒も毛が生えて冬仕様です爆笑


スマホ画像だし、室内⇔室外なのでわかりにくいけど、


before


after



ほんとは冬支度じゃなくて、空気清浄機を変えたらカイカイが改善して肌がキレイになってハゲ箇所から毛が生えた👏👏👏


小さく軽いのでおばさんとおばあさんの2人暮らしでも扱いやすいです。


 

小さい方は車や旅行にもいいと思います。

私は部屋で使ってますが。

 

 

冬前にあったかそうになって良かった🍒

来週辺りはふくのお洋服の衣替えかな~?