10年以上前、飼い主がばぁばにあげたFURLAのカシミアストール。

古びたのでばぁばは室内で使っていましたが、もう1つベージュもあるし(これも私が昔あげた)捨てるのもなぁということで、ふくのブランケットにリメイクしました。



半分に折って、こぎん糸でブランケットステッチで縫いました。
あ、縫ったのは飼い主です、ブチブチブチブチ頑張りました。

初ブランケットステッチ、楽しかった。
縫い目の幅、最初と最後で違うけど🤣

というわけで、オールドFURLAのブランケット完成✨

今年、ふく用に綿毛布を買うつもりだったので節約できました💰️

カシミアなので薄くてもぬくぬく♨️
作ってる間、膝はポカポカでした。

あるものを捨てずにうまく使えると、へへ~ん✨という気分になるのです。
ケチ根性かな😅❓️